社会人がFXを始める時に気を付けたいこと(実践編03)

垂れてきてしまったランド

どうもこんにちは。FXやってますか。

しばらくスワップ狙いで放置と思っていたら南アフリカランドですが、下がってきてしまいました。米中の動きが好転すれば、当然ドルが上がり、弱小通貨は下がります。

ここで危ないと思ってプラスのうちに処分するのか、今がチャンスと見て買い増すのか。

証拠金に余裕があれば多少買い増すのはいいと思います。

でも下がり始めた時に掴んではいけないのです。もう少し下がるのを待つのです。安値圏で上がり始めたら買いですよ。

正月の7.1円が安値ですが、7.5くらいまで下がるかなー。そっから上振れした時が買いだと思います。もう少し様子を見ることにしましょう。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です