早くリップル買った方がいいんじゃない?

どうもこんにちは。相変わらず仮想通貨は下火ですね。リップル買い増してますか?

ファンダはあるはずなのに、全く予兆が見えませんね。

コインベース上場と、米ドルライクな基軸通貨の評価もありましたが、ピクリともしないというか、ズルズル下がってきてますね。まだまだファンダ不足なのか。

ビットコインなんかやめて、リップルにすればいいじゃん。ビットコインは枚数が増やせる仕様なんでしょ?その価値、まぼろしですよ?

コインベースにXRP上場ですよ?

さ、今すぐXRP買い増しです!

ではまた!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です