FX日誌20190502

どうも、令和おじさんです。

日本マネーが祝日で動きの鈍い中、やってくれましたね。

長いこと漬けといたがマイナスかい

もう、全然ダメですよね。

相場を読めてないというか、レンジ相場なのに欲張りすぎているからでしょうか。

1月下旬は売り時だった

がっつり下がった今はどういう時でしょうか。

ズバリ、買い時ですよね。

本日買いまします、ランド。レバ4倍の買い増しをします。

買ったらしばらく放置

数パーセント上がったら売る

売ったら下がるまで様子見

下がったところでエントリー

こんな簡単なことなのに、どうしてできないのかな。いつまでも上がり続けるわけないのだから、サクサク取引して、半分は現金ポジを持ちたいとこです。

とりあえずランド買いまします。

ではまた!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です