胃腸炎になった話

昼飯を食べて、寝不足かな?少しだるいわーと思っていたのだが、頭がじわじわと痺れてきて、おかしな汗が吹き出してきた。

なんだか腹も変な感じがしたので、急いでトイレに駆け込んだ。

ドバーッと

下痢の超特急です。はい、胃腸炎ですね。どうやら子供がもらってきたやつがうつったようです。もうね、下痢が止まらないわけですよ。

出るわ出るわ、もう下剤飲んだ時よりも出がいいです。水鉄砲かな?と思うくらい。

何度もトイレに行かないといけなくて、ほんと何にもできない。カラダもどんどん調子悪くなって、だるくてしんどくて動けないのです。

なんか臭いなと思って、隣の人が屁をこいたのかなと思っていたのです。トイレで座る時に、自分のパンツにウ◯コついてました。いやーごめん、隣の人。

しょうがないからパンツ脱いで、汚れてるとこがつかないように丸めてポケットに入れて、トイレから脱出します。さっきコンビニでもらったビニール袋に、ポケットの中で移動させます。

パンツ?はいてませんよ、この時は。緊急事態ですからね。気にしてられないわけです。

コンビニ直行でまずゴミ箱にパンツ捨てさせてもらいました。まずは処分完了。セブンでトランクス買う人はこういう人なんでしょうね。店員さんの目が気になります。

買ったトランクスをこれまたポケットの中に入れて、バレないようにもう一度トイレに入ります。

はい、パンツはいて、オッケーです!

漏らした瞬間はわかりません。漏れたタイミングがわからないのです。だけど、ちょっと屁をこいたんですよね。きっとその時に出てしまったのでしょう。

こういう時にはなるべく屁をこかないようにしないといけないのです。一緒に出ちゃうから。

フラフラするので、早退。そのまんま医者にかかるも、解熱鎮痛剤と整腸剤のみ。やはり全部出すしかないそうだ。

そのまんま帰宅してからすぐに寝込むが、胸焼けで夜中起きる。

喉に指突っ込んで吐く。何度も吐く、吐く、吐く。吐きまくりです。出尽くしたところで再度寝ます。もちろんフラフラ。

翌朝起きて会社行くけどトイレの方が長いくらい。休めばよかった。その日も結構だるくてツライ。

翌々日、だいぶ良くなりました。胃腸炎も辛かった。

アラフォーでウ◯コ漏らした話でした。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 多分胃腸炎 より:

    私は今さっき寝ウンコしてましたよϵ( ‘Θ’ )϶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です