ごっつ三国 1周年記念

オンラインゲームですっかりはまってしまった「ごっつ三国関西戦記」が、このたびめでたく1周年を記念してイベントをするそうです。

ニコ動とかの生配信や記念ガチャとかやるようで、今から楽しみです。

事前にアンケートとか取り始めて、ピックアップガチャの内容を決めるとか、期待させる運営が上手だなという印象です。

それでも魏で始めた私は張遼がどうしても欲しかったので、蜀に偏ったアンケート結果に残念な気持ちもありますよ。張遼なんとかしてくれ~

三国志や信長の野望などの歴史モノが好きな人なら気に入ると思います。

スマホの稼働におけるごっつの割合が非常に高くなってしまいますが、リアルも大事にしたいというお父さんにも向いていると思います。

自分が育てたキャラがどんどん強くなるというレベル上げの要素があり、やりこみ度が高くて楽しいです。

ガチャの結果だけでは戦力にさほど影響しない、ちゃんと育成しないと強くならないという点も私は好きです。

まあとにかく、ごっつ三国にはまっているわけです。

ガチャの結果はまた報告することにします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です