ビットコインするならZaif

「みなさまの第2のサイフになりたい」

ってバカ!
盗まれてんじゃねーかよ!

ハッキング被害?60億円程度の流出だそうだが。
あれ?コインチェックの時、

ホットウォレットに置かない

って話になったんじゃ?

お客様の資産は安全ですっていう話じゃなかったの?

これでgoxしたらヤバイ。
私も多少Zaifに入れてるから怖いな。

ていうかこれでまた下げファンダじゃないの?
せっかくリップルが噴き出したと思ったのに、また全戻しか?
犯人がこれを全部リップルに変えてくれるかな?
とにかく日本の取引所は罪深い。

だからといってコインチェックはまだ使えないし、ビットバンクも注文通らないし、ビットフライヤーなんて使う気にもならない。
ケイスケホンダのビットポイント開設しようかな。

こんなありさまで海外使うなとかホント金融庁嫌だな。
守ってもらいたいんじゃないから。
リスクをとって儲かったところから、なんのリスクも背負ってない国が税金取るなんてバカな話はないわ。
少しでも税金を安くしろよ。

早く仮想通貨の実用が広がりますように。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です