日本仮想通貨交換業協会発足

なんか、1つにまとまった感がありますね。

なぜもっと早く統一しなかったのかな。

コインチェック事件以来、マイナスのファンダメンタルばかりが相場に影響してきたように思いますが、これはまた1つプラスのファンダメンタルですね。
相場の上昇に寄与してくれることを望みます。

でもね、ここに入っていないベンチャーみたいな取引所ってまだまだたくさんあるんでしょ?金融庁の審査は100社待ってるわけだから。

ってことで、早々に淘汰されることを望みます。

ちなみに私はいろいろ開設してます。
コインチェックはスプレッドが高すぎて勝てないと判断して、ザイフ、ビットバンク、dmm、qashと立て続けに開設しました。

ザイフも注文弾きがひどくて鯖の強化が喫緊の課題だったと思いますが、現在はかなり改善しているように思えます。

ビットバンクは安定してますね。

現在はXRP約95円!
抜けろ!to the moon!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です