メルカリのコメント機能

最近すっかりハマっている。
そう、メルカリだ。

検索したワードに引っかかっていると通知が来たりすると、ついついみてしまう。
ついつい見ていると、ついついポチってしまうわけだ。

なんか売れるもんないかなーなんていう視点で物をみていると、あーメルカリに支配されているなと思う。

で、コメント機能についてだけど、

たまに「コメントなしでの購入不可」って言ってるめんどくさいやつ居ますよね。
良い評価が何件以上ない人とは取引しないとか。
その「俺ルール」もうやめよう。

ふつうにさっくり買いたいだけなのに、コメントとか不要だから。
値下げとかバラとか抱き合わせの要望だけに限定してくれ。
めんどくさい。

こっちの商品を買う時にも、
「はじめまして、購入させていただいても大丈夫ですか」
と聞かれてしまう。
そんな質問わざわざいらないから。
そんなに気を使ってメルカリの使ってると疲れてしまう。
セミドライな感じでバシバシ買えばいい。
めんどくさいやつは外して取引すればいいんじゃね。

運営に機能として追加してもらいましょうか。
コメントなし購入歓迎
とかさ。
運営さん、見てますか〜!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です