京都駅の混雑を回避するにはどうすればよい?

秋真っ盛りですね。
こんにちは。
京都観光してますか?

電車で動くと時間の節約になると何度もお伝えしているところなのですが、JR京都駅の混雑具合が何とかならないかと思いませんか。

人が多すぎることと導線がクロスしまくるのとで、スムーズに歩けません。
そもそも通路が狭い。
ホーム間を渡り歩く通路が少ない。

なんとかしよう。
みんな京都に来るときは、新幹線で来るんですよ?
京都の玄関口ですよ?
このまんまでいいんですか?

やっぱ、混んでるな〜って。
動きやすい駅を考えてください。
ホーム間を渡る通路を増設したらどうでしょうか。
東日本ではホームの増強なんてしゃっちゅうやってますね。

京都駅補完計画を考えましょう!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です