仮想通貨 ナスダックとバンカメが規制を求める?

下げてますね。
このニュースが原因か。

ナスダックって、自前で取引所作るって話じゃなかった?
このニュースを出して、下がったところを買い集めて、取引所開設したとこで売りぬける。
ウマー。

金持ちはますます金持ちに。
貧乏イナゴは刈られる運命にあるな〜。

世界共通の通貨に関して、アメリカだけで規制しようなんてダメだな。世界中の銀行で話し合うしかないんじゃない。

銀行っていう、ある意味オフィシャルなとこのリーダーは、仮想通貨界隈におけるインフルエンサーとして十分に機能してしまうってことか。

銀行は何を考えているのかな。
資金洗浄を避けたいということか。
でも現金だって名前書けないからね。
そこは仮想通貨と同じで匿名性高いよね。

取引所が本人確認をしっかりするしかないのかな。
でも海外でも作れるし、確認が甘いとこもあるのかもね。

確認取れてないアカは出金制限するとか。
もうやってそうだな。

せっかく上げトレンドになったのにな。
規制の話は国単位でやってくれ。
せっかくG20とかあっただろ。
規制が必要だなんて、素人でもわかるわい。

日本ではとりあえず風説の流布とインサイダー、ICO詐欺を早く取り締まらないとダメだ。
現状やりたい放題でしょ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です