ごっつ三国 水鏡商店について

おつごっつ(挨拶)!

金曜に水鏡先生が商品を持ってきますね。

前回いいなと思ったのは、ズバリ

夏侯淵(破片)!

魏パにとっては欲しいけどなかなかでないアイツ。

その60分の1破片を6枚セットで600金塊!

お買い得っっっ!

ホントか?

手に入るのに6000金塊ってことよ?

ガチャ20回分。

1日のログボ165と、デイクエ100を23日分!

高いなー。

現況6000金塊あるから、がっつり買い込むかとおもいきや、ラインナップのリフレッシュで金塊取られるし。
実際はもうちょい金塊とられる感じだね。

購入しますよー。

えいっ!

リフレッシュするよー。

えいっ!

もう一回購入しますよー。

えいっ!

はい、リフレッシュしますよー。

あれ?
ラインナップ変わってるw

おいおい、何回リフレッシュしないといけないかわからないw
勘弁してくれー。

夏侯淵って龍だよね?
丞相の推薦では入らないよね?

初心者クエスト終わらせると丞相の推薦が入るからと思って、頑張ろうかなーと思いきや、連合戦とか時期待ちだし。

早く夏侯淵使いたいなー。
あ、張遼でもいいんだよ!

おやごっつ(挨拶)!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です