ごっつ三国 月額パックが

おつごっつ(挨拶)!

今日も元気に課金してますか?

拙者は月額パックの鬼でござる。

絶対にお得なのじゃ!

これだけは課金しようと決めておるのじゃ!

さあ、今月も月額パックポチりますよ〜。

?payment alart?

なんだこれ?

課金されないのか?
されたけど反映されないのか?

なんだかなあ。

調べてみるとアップルからは領収書がメールで届いている。
ってことでごっつの運営にメールしてみた。
送信確認のメールが即届いた。
しばらくしてから担当からのメール。

サーバとか君主名、領収書のスクショを送ってくれと。
まあそうだ、調査に必要だよね。
そっこー送り返したんだけど、
なんにも問題ありませんけど的なメールがきた。
確認したら、スクショ間違えてましたw
すいません運営さん。

ってことで、スクショの確認をして再送。
しばらくすると、アカウントにログインできなくなった。
調査中ってことなんでしょうか。
焦ったけどそのまんま待っていたら、運営からメール。

月額パックでもらえる金塊は一括で配布すると。
郵便で6200金塊届きました。
すげー。迅速対応。
もっともお得な金塊だな〜。
運営さんありがとう!

で、改めて月額パックに課金しようとすると、
またまたおんなじ症状。
しかも今度は領収書が届きません。
iTunes Storeに買い増ししたクレジットも減らないし。
なんだかなー。
もう一度運営にメールしてみようか。

って送ってみたけど、今度は釣れない。
アップルの公式サポートを受けてくれって旨でした。
まあ、クレジット減ってないしね。妥当な回答だわ。
アップルのサポートに電話なんて、めんどくさー。
対応してくれるか不安だわ。

言ってもたかだかスマホゲームの課金ができないって内容だよね。
課金しなければいーんじゃんって話になりそうで、真剣にこんなこと言ってる自分がアホらしくなってくる。
いつ電話しよーかなー。

しばらく課金せずにやっていこうかな。
ガチャも渋いしw

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です