Netflix バチェラーシーズン2 沖縄

ネタバレ注意です。
エピソード5まで見切ったとこで書いてます。

右手さん。
爽やかでかわいいな。
広末涼子みたいな感じに見えてきた。

みんなが嫌がるツーオンワンデート。
岡田さんを倒したアンキラちゃん。
岡田さんの脱落は衝撃だった。
みんな岡田さんが残ると思ったでしょw

ヘリデートとか一体なんだったんだ。
キスのスピード感とかw
アンキラちゃん手強いな。

福良さんかー。
なんだか、立ち位置変わってきたかな。
性格いいんだろうなーって。

若様w
あざと若様怖すぎるな。
早く気づいてくれー!

倉田さん。よかった!
今日はドレスメチャカワ!

野田あずあずw
みんなの前でオイルマッサージとかw
普通できないよね。
性格良くないなー。

今回は岩永さん脱落かー。
綺麗なのになー。
バチェラーはついてくるタイプよりも一緒に成長したいのかなと思う。
奥さんは専業主婦よりも好きなことして働いてくれてるほうが楽しいのかもね。

で、まだ沖縄続きますかー。

桃田さんと小口さんね。
どっちともツーショットデート。
クルーザーで大海原ふたりぼっち。
すごいデートだよな。

桃田さんはなんとなく固いな。
もっとほぐれてくるといいのに
もったいないよ。

小口さんと一緒にいるとドキドキするとかw
お互いドキドキしちゃってるのか
もう小口さんかなー。

みんなはローズ持ってくるか気になるんだね。
当たり前かw

はい、では残りの人とのデートね。

それにしても若様は鼻に付くな。
不安がっている倉田さん可愛いわー。

右手さんとあずあずがケンカw
右手さんは焦りがあるね。
というか、恋に燃え上がってしまったんだな。
情熱的なアプローチは素敵だと思う。

あずあずヤバイな。
いらんこと言う奴だ。
相手が傷つくことを平気で言い放つ。
そんで、人格形成に来たわけじゃないとかw
周りとある程度うまくやらないとダメでしょ。
性格悪いわー。

もう1日あるってことで、ツーショット特別デートは、

倉田さんだー!やったー!

沖縄トライクデートなんて素敵だなー。

タコス食べて、海入って。

いい感じの会話できて。

夜まで海にいてさ、

打ち上げ花火!

からのローズだー!キター!

最高のデートだわー。

倉田さんはかわいいよなー。
絵のセンス素敵だし。
京都弁可愛いし。
バチェラーもドキッとしちゃうよね。
京都の美人イラストレーターって肩書もgood!

待ってる女の子達に対しても、隠さず話せるとこが良い。
女の子達の中でも評価高いんだろうね。
性格も裏表がなくて好感度高い。
だからやっぱりローズもらってきたってなるんだよ。

いやー、倉田さんイチ推し!
バチェラー!若様とかあずあずに騙されないで!

そしてセレモニーでは、

渡辺さんと右手さん脱落かー。

渡辺さんは妹系で可愛いけど、まだ若いな。
右手さんは落としてあげたんだね。
そういう優しさが見える人間ドラマ。
面白いです。

次は軽井沢!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です