仮想通貨 ビットフライヤーのデマ

なんでもありの世界だけどさ、

大手交換業者が業務停止になるとか。

ビットフライヤー?止まるの?

デマだよねー。
BF社から公式アナウンスで、
そんなことないから注意してください
って。

ツイッターが震源だと思うんだけどさ。

1c0ゼミナール@仮想通貨
っていう、
フォロワー10kオーバーのインフルエンサー。
アイコンは顔でさ、目はビットコインのマークw

信頼できる情報筋から仕入れたとかテキトーなことを。
ビットフライヤーが明日いきなり止まるから売り逃げた方がいいよって。
ダメだと思うよ。
ポジトーク行き過ぎたね。
ごちそうサマってやつでしよ。
ショート美味しかった?

この業界はまだ風説の流布も罰則ないし、ある意味やりたい放題なんだけどさ。
慌ててツイート消して、アイコンまで消えてる。
ヤバイと思ったんだろうな。

ネット民怖いよー。
ツイート魚拓山のように取られてるし。
こういう輩が早く駆逐されないと業界の成長が妨げられるだろ。
偽計業務妨害ってこういうことなんだろうな。
ビットフライヤーが黙ってないぞ!

今夜は震えて眠れ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です