仮想通貨 クリプトハーバーエクスチェンジ

エアドロップがあるって話は連休前だったかな。
日本人が開発してるから大丈夫だ的な。

投資してみようっていうインフルエンサーもいたし。
でもね、なーんかスキャムっぽくてインチキくさくてやな感じがしたんだわ。

だから、ディスコードの登録だけしたんだけど、実際はもらってないんです、クリプトハーバーエクスチェンジ。
いいやって思っちゃって。

そんでもって上場とか言って、今日、

▼ここから
@everyone
【お知らせ】
本日、午後上場決定しておりましたが、
先ほどコインエクスチェンジのほうから上場拒否のメールが届きました。
理由が全く書いてないため、現在確認中です。
お待たせしてしまっているところ大変申し訳ございません。取り急ぎご報告をさせていただきます。
▲ここまで

って言うメール、届きましたー!

これは…
上場せんのかーい!
本物の草で終わる予感がする。

ディスコードだけ登録したから見直してみると、ユーザがランク分けされて、それに応じて報酬があるとか。
これってマルチじゃね?
うーん、怪しい。

なんでもデリヘルコインと呼ばれているようで、デリヘルの支払いに使えるとか。
デリヘルの経営陣が運営だとか。
アダルト専門コインって事なのかな。
じゃ、vergeでいいんですが。

役員を削除するとかやたらディスコード届くけど、どうなんかな?
上場するする詐欺って可能性もあるのかな。

デリヘルだっていう奴はbanするとか、なりすましでエアドロが配布できていないとか、すげーキナ臭いんだけど。

真っ当なコインと判明した際にはまた記事を書いで訂正してお詫びします。
とりあえずちょっと今は手を出せないわ。
面白そうで儲かりそうなのにね、1サトシ上場。
コインエクスチェンジの判断は正しいのでしょうか。
答え合わせにはひと月くらいはかかるかなー?

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です