Netflix バチェラーシーズン2 軽井沢

ネタバレ注意!
軽井沢が終わるところまで見ました。

今度は無記名で手紙を書くだと?

まったく面白いことしてくれるな。

倉田さんはお手紙渡してるからわかるよね。

今回で7人から5人になると…。

手紙のリターンでツーショット?

あずあずかよー。

気球?
よかったねー。

林太郎さんしかいないって言えるのはすごいなー。
でも、彼に対してダメ出しとかしてないのが気にはなるよね。

そういうのを言ってくれる倉田さんがやっぱりいいよね。
だから早めに帰されたのかな。

乗り越えるべき問題?
あずあずの気持ちが強すぎるね。

若様からは
あずあずなんて敵じゃない
とかw
いけすかないけど

次のツーショットは桃田さんと。

あずあずが
ももちゃんなんてどこがいいのとかw
完全にオマエモナーだわ

で、ナニ?
バチェラーは手紙書いた人勘違いしたねw
まあしょうがないか。
名前だけでもよく覚えてるなあと思う。

若様と温泉デートか。
バチェラー大丈夫かなー。

風呂はいるんでしょー。
結構くっつくんでしょー。

鼻の下が地球の裏側まで伸びてるわ。
だめだこりゃ。

まだ若様にキンチョーしとんかい。
もうやめときなよー。
自然でいられてドキドキもするくらいのほうがいいよ。
若様の手のひらで転がされるのは見てられない。
作戦にはまってるじゃん。

で、ローズセレモニー。

脱落は桃田さんとアンキラちゃん。
んー。

もうそろあずあず落とさないとダメでしょ。
若様のあざとさに気づかないのもダメだよ。
この2人に比べたら桃田さんとかアンキラちゃんとか純粋だよ。
バチェラー目を覚ませ!
心の目を開け!

なんかねー。作戦通りっていうのが気に入らない。
若様とあずあずは選んで欲しくない!
倉田さん、小口さん、福良さんから選んでくれるかなー。

今度は東京!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です