バチェラーシーズン2 残り2人!

ネタバレ注意です。

小口さん、倉田さん、若様。

誰が残るんだ。

バチェラーの両親に会うってやつ。

場所はどこなんかなー。
別荘のような感じだけど、どこなのかはわからない。
湘南かなー。

相手の両親に料理作るなんて、ハードル高いよ。

またバチェラーの母親が教育ママっぽくて採点厳しそう。
そこがさらに女性陣を緊張させる。
メガネのせいかな?
もしかしたら演出でメガネかけてるのかもな。

小口さんは背が高くてスタイルいいな。
そんで洋服のセンスもいいわ。
今更ながら税理士になりたいのか?
働きながら目指す人多いのかな。
科目は1つ受かってるのね。
まだ1つでしょ?1つだけでも大変なんだろうけど。
とりあえず働いて自立してる女性。

バチェラー母の評価はパーフェクト!
なんだかなあ。
しっとりしてて素敵だけどね。
パーフェクトかなあ?

倉田さん。
バチェラー母が京都弁に食いついてるw
まあ倉田さんカワイイわ。
言葉ってすごいね。
関西弁の親しみやすさがある。
コテコテではなく、汚くない。
上品な関西弁だわ。
で、バチェラー父が京都なのか。
いいねぇ。

倉田さんが好感持てるのは、飾らないところ。
家庭環境の話は勇気がいると思う。
両親が離婚っていうのは結婚するにあたってプラス材料ではないからな。
案の定バチェラー父は気にしていた。

両親が離婚して、母親に引き取られて保育園。
母親が再婚するからと父親に預け変えられたと。
うーん。切ない。
だから母親の思い出はあまりない。
でも父親と姉と、あたたかい家庭に育った。


だから倉田さんは母性があるんだな。
母親としての役割を、少しずつこなしてきたんだな。
だから深く包んでくれるようなオーラがあるんだわ。
会ったことないけどw
倉田さんはそういう雰囲気がでている。
やわらかいステキな雰囲気が。

バチェラー父は家庭環境に難色。
バチェラー母は人間性を褒めている。
バチェラーは気に入っているみたいだから。

苦労してるわけだからね。
そんなとこも倉田さんを応援したくなる。

続いて若様。
なんかすっかり仮面を外すかと思いきや、まだまだその仮面は脱がないんだな。

頑張って突っ張ってるとこは、バチェラー両親にも見えてるんだね。
素直に優しくなればいいのになあ。
弱いとこ見せたっていいのになあ。
いけ好かないけど、キャラとしてはありだけど、自分が疲れちゃうでしょ。

バチェラー父からは結婚相手には向かないって話。
バチェラーと若様が性格的に似ているから。

さあ、ローズセレモニーです!

小口さん。おめでとう!

倉田さん。よかったね!

若様は残念だったと思うけど、これからもっと自分をさらけ出す、素直になれるいいチャンスだったと思うよ。

次回は最終回!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です