いつまでも白い羽根 新川優愛

新川優愛のドラマ、見てますか。
土曜日の夜やってるやつ。

主演は新川優愛。役では木崎瑠美。
母親で郁恵ちゃん。
うつ病の父親。昔は製薬会社勤務。

新川優愛の同級生で、役名では遠野さんっていう綺麗な子。
さとうほなみっていう女優さん。このドラマで初めて見た。

年取ってから看護学校入ったっていう設定の酒井美紀。
いつまでも綺麗だわ。

最初から仲良しの山田千夏。役名は伊藤沙莉。
この子最近よく出るような。

看護学校生の成長を見つめていく。
周辺のエピソードも増えてきた。

それにしても、さとうほなみ綺麗だわー。
郁恵ちゃんの家に行ったシーンの笑顔が素敵。
普段ツンツンしてる子の笑顔ってドキッとするわ。

学校長の加藤雅也が無駄にセクシー。
で、遠野さんとできてるって、どういうことなん?
いつまでもそばにいてくれって、愛人でしょ?

確か遠野さんは、妹を殺した医者を探してるって設定のはずなんだけど?
それは学校長っていう話なんだよね?
そのことはまだ遠野さんは知らないのかなー?

看護学生のロッカールームのシーンがあるんだけど、チラッと上下が下着のみの女性が映るんだよね。
あれは必要なんかなー?
目がそっちに行ってしまう。

主題歌はもう少し大人な感じの曲にならなかったのかな?
10代のロックな感じは、看護学生の青春とマッチしないように聞こえてしまう。

そんで新川優愛がまた愛想ないんだわ。
これは役ってことでいいんだよね?
背が高くて、手足長くて、モデルとしてはありだけど、すげー愛想ないの。
新川優愛の素が見れる番組があったら教えてください。

さとうほなみが見たいから、また来週も見ます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です