新三国志 やってみた

ツイッターに広告が出まくるから気になってはいたのですよ。

ごっつ三国ばかりやっていたので、コーエーのグラフィックが懐かしい。

で、やってみたんだけど、システムがごっつそっくり。
グラフィックだけ入れ替えた感じでしょうか。

毎日のログインボーナス、武将の育成システム、ガチャシステム。
本当にごっつ三国のシステムをそのまんま流用してるんかいなと思います。

2日目のログインボーナスではssr黄月英がもらえて、1週間目でssr趙雲がもらえるそうだ。
そのうちURとか出て来るようになりそうな感じ。

戦闘シーンは兵士を引き連れてるけど、武将の体力に依存するから見た目だけだし、ウェーブが基本3回だし、ゲージマックスでタップして必殺技を発動するとかごっつ感がすごい。

城下町はというと製鉄所やら伐採所やらでこれもレベリングを時間で上げていく。
見た目がだんだん豪華になる。
ごっつ感がすごい。

もうこの辺からごっつでいいんじゃね?って感じはしてきました。

あとはリセマラがどのくらい面倒いのかってとこかな。
最初に引ける10連ガチャで出てきたのはssr張昭でした。
はい、はずレーン。
リセマラ必須だわ。

こっちのグラフィックが好きな人はいるでしょう。
また1から育成するなんて気が遠くなりそうなので、ごっつで引き続き頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です