台風と地震で

自然災害って本当に怖いな。

スーパーから牛乳がものすごく減っている。
棚がガラガラ。

近場の牛乳もあるんだけど、高いのよ。
北海道の偉大さを思い知らされる。

酪農家は水が出ないと牛乳を捨てなきゃいけないとか。
もったいないやら悲しいやらで気の毒だ。

直接ボランティアに行きたいとこだが、なんせ遠距離なのでかなわない。
とすれば、北海道産のものを買って支援していくっていうのが、少しでも北海道の支援になるだろう。

みんな北海道産の牛乳飲んだことあるでしょ。
北の大地をみんなで支援しよう。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です