ローソンのゴディバ食ったった

ローソンにたまに寄る。

牛乳買ったりスイーツ買ったりする。

ポンタカードめんどいからIDで支払います。

スイーツコーナーで、あのマーク発見!

ショコリキサーでおなじみの、GODIVAでございます。

なんか結構前に、プレミアムロールケーキのGODIVA版があったよね。
まだコラボ続いてたんだな。

ショコラモンブラン。
お値段444円なり。
たけーよ。
パッケージも高そう。

実食〜。
GODIVAのチョコってあんまし甘くないのね。
上品なんだな。
私のような下品な奴の舌には合わないってことか。

甘すぎずしつこくない。
少量で上品な感じ。
底のビス生地はシャクシャクして歯ごたえサイコー。
でもビスは少ないのですぐ終わり。

お子ちゃまには合いませんな。
GODIVA好きな人は是非。
そうでない人には無理に勧めません。

次作に期待します!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です