メルカリでプラレール物色4

懐かしのカシオペアですね。
明らかに高すぎます。
そこそこ出品されてるし、美品ってわけでもない。
説明文には動作未確認、連結器破損、ジャンク品でって書いてあります。

ジャンク品でってw
金額がジャンクを買う額ではないからw

何かありましたらご連絡くださいって書いてあるから、
「高すぎますよ」って連絡してあげようか本気で悩むレベル。

ちなみに同様の出品が1600円で出ていました。
相場はこんなもんかな〜と。

値下がりするか確かめたいので「いいね!」しておきました。
いくらで売れるのか見ものですなw

ではまた!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です