社会人がFXを始める時気を付けたいこと(実践編02)

なんだよこのニュース…

どうもこんにちは。FXおじさんです。豪ドルが戻してきたなと思った矢先の貿易関係ニュースです。

石炭の中国への禁輸だそうです。なんてことを…。

オーストラリアって露天掘りの石炭があるんですよね。昔地理で習いました。

80銭の急落です 画面はSBIFXトレード

貿易の雲行きがあやしいということで、豪ドルは急落です。あっさりマイナス転落ですよ。まさに青天の霹靂、急降下です。

中国がこんな発表しなければ順調だったものを…。国際情勢はわからないものです。予想つきません。スワップ貯まるまで待ちましょうか。

正月の瞬電的な下げよりはよりはよっぽどマシなので、様子見で行きます。

SBIFXトレードではアプリでニュースを配信してくれますので、常にニュースを見てしまいますね。要チェックですよ!

ではまた!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です