ホビーショー行きたい!

ホビー大好きおじさんです。

どうもこんにちは。

今週末は静岡でホビーショーがあるんです。静岡はプラモの工場がありますから、ホビーの街という売り込みをしているのですね。バンダイ、タミヤがあるのですね。

そのホビーショーのトレインフェスタに、なんと、鉄道ビッグ4の南田さんが静岡に来るそうです!

…え?知らない?

参考で確認ですけど、鉄道BIG4とは、中川家礼二さん、ななめ45岡安さん、ダーリンハニー吉川さん、南田さんです。

ユニットというわけではありませんが、お笑いビッグ3のように呼ばれているわけですね。

南田さんはなんと芸能プロダクションホリプロのマネージャーさんです。本来のマネージャー業務ではなく、鉄道芸能人として活動してくれるということですね。

ホリプロマネージャーであり、ホリプロ所属の鉄道評論家とでも言いましょうか、ひとりで何役もやる時代ですから素晴らしいことと思います。

誰のマネージャーなんだろうか、気になりますが、とりあえずホビーショーに来てくれるので、多分トークショーをやってくれるのでしょう。

サインもらえるかな…?

写真撮ってもらえるかな?

南田氏はグランシップで鉄道トークをしてくれる

当日は紫色の特別列車「華」が横浜から運行されるということで、珍しい列車の撮影チャンスでもありますね。

グランシップは広いので、めいっぱい使ったnゲージ レイアウトとか、限定グッズコーナーとか、各社のブースもあるはずです。

あー、たのしみだわー。

というわけで、今週末は静岡ホビーショーに行きましょう!

ではまた!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です