トリバゴのお姉さん ナタリー・エモンズ

ホテル?トリバゴ。
トリバゴのお姉さん。
日本語すげーうまい。
そんですげーカワイイ。

ゴールデンウィーク?ドラクエ。
ってCMもやってたな〜。

じゃらんとか楽天トラベルとか、会社がたくさんありすきて、それぞれが囲い込みたいっていう意識が強すぎて、1つのホテルをいろんなサイトで比較するってこと、やってました。
めんどくさかったー。

トリバゴとかエクスペディアとかさ。
横断的なホテル検索サイトが複数できちゃうんだよね。
また、めんどくさいじゃん。
そういうのがめんどくさいからトリバゴ作ったんでしょ。

検索の条件で困るのは、子供の扱い。
お金かかるのか?泊まれないのか?
人数が増えると無理とかさ。
こだわりの部屋条件とかそんなにないから、家族で泊まりたい人が探しやすい検索システムにしてほしいな。

サイトごとに部屋の値段が違うとか、どういう仕組みなんだ。
直接ホテルに電話すれば、「空いてません」とか言われたりさ。全くよくわからん。

飛行機のチケット取るときに、フリーで取るよりも航空会社のパックにするとスゲー安くなるのもよくわからない。
フリーなんて超高いからね。
宿とパックにすると、飛行機代入ってるのかと思うくらい値段が違う。
わかりやすい料金体系が望まれている。

それにしてもトリバゴのお姉さんカワイイ。
こんな人に「リッチしよっ」って言ってもらいたいわ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です