ごっつ三国 宝貝考察


実装された宝貝。
通常、レア、伝説の3段階に分かれてます。
伝説宝貝なんてほとんど出てきません。

で、装着できる兵種が決まっている上に、その属性まで決められている。
狙って取りに行くことは不可能かと思われる。
まだ伝記できないのでわかりませんが。

機能はHPプラスとか、与ダメージプラスとか。
デフォルトの宝貝装着ソケットは1つだけど、500金塊で開放できて、最大3つの宝貝を装着可能。

そんでもって、宝貝を重ねることで突破して強くなるっていう、おきまりのパティーンですね。

宝貝には組み合わせて効果が現れるものもあって、セット宝貝と呼ばれるようです。

その中でもたまたま揃ったセット宝貝の、気に入った効果のある組み合わせができました。

なんと、通常攻撃の15%吸血というすごい効果です。
攻撃しながら回復とか胸熱。
これ、突破レベル上げるとパーセンテージ増えてくのかな?
楽しみが増えました。

このセットを装着するのは瓢皇后です。
漢字ちがうよね。読み方もわからない。だれか教えてください。
でもキャラかわゆすだし、ワンパンいけるやつってあんましないから重宝してます。
次の星7はなんちゃら皇后に決まりですな。

あとはエースの典韋に宝貝つけたいけど、狙って取れないから、頑張って毎日宝貝回収しよう!

ってことで、祝融夫人を星6にして、緑パーティ、異民族パーティ、女性パーティでデイリー宝貝星5の勝率をあげることにしました!

結構シビアなのが異民族の第3波で、趙雲のスキル連打に耐えられないってことがあります。
だから第2波の時にスキルゲージをためて、第3波の頭で一斉にスキルを打ち込み、趙雲だけでも倒しましょう。
私はというと、祝融星6、あとは星5のカヒノウ、何曼、トクハツ、張角、西華で勝てます!

目指せ1日1宝貝!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です