あなたには帰る家がある ドラマ

玉木宏と中谷美紀。
ユースケサンタマリアと木村多江。

このドラマ、面白いですよ。

玉木は住宅メーカーの営業。中谷は旅行代理店。
ユースケは学校の先生。木村は専業主婦。

玉木がユースケの家の担当者。
中谷は修学旅行担当で、学校の担当はユースケ。
そんなミラクル設定だけど。
そんなミラクルあるんかーい。

で、営業と主婦が浮気。
キッチンの調整とかw

バーベキューを一緒にやったりして、家族ぐるみの付き合いを始めていくわけですが。
それも嫌だよなー。仕事とプライベートの区別ないのね。
めんどくさー。すげー気ぃ使うじゃん。

直接ユースケ家の木村に話つけに行く中谷。
中谷の勤務先に玉木の好物を差し入れる木村。
ヤバイなー。
乗り込んで来るなよ。

玉木のとこのムスメがユースケのとこの息子に惚れているようで、ラインでやり取り。
それを見ていた木村が、玉木家と同じところへ同じ日に旅行に出かけてしまう。
バッチリバッティングしてしまう。
同じ旅館に泊まるとかもうね、勘弁して。

玉木の浮気に落ち込んでいた中谷を励ましていたユースケは、玉木と木村が浮気していると疑い始めていたんだよね。
そんでついにユースケが浮気の全貌を知ることになってしまった。

吹っ切るためにジョギングをする中谷。
ユースケとバッティング。
中谷の対ユースケ。

ユースケの「ぶっ壊してやるよ」に恐怖を感じた。
言い返せない中谷。

バレてしまうわけです。
はい、地獄行き、けってーい!

って事で次回に続いてます。

中谷美紀の気丈に振る舞うキャリアウーマン。
優しそうで情けない玉木宏の営業。
闇を浴びた木村多江。
ユースケサンタマリアの狂気。

それぞれがオーラをバリバリに出している。
名俳優ぞろい。
キャスティングお見事です。
まだ見てない人は要チェックですわ。

女って浮気を上手にするようなイメージ。
男は隠すのが下手なイメージ。
それを具現化したような話の展開。
で、バレて崩壊していくって流れ。
このあとどうなるのかな。

あんまりドラマ見ないんだけど、これは面白い。
来週楽しみー。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です