テラハ軽井沢 モデルの告白

ホッケーの試合ばかり見せられたような気がしました。

つばさ!北海道へ行け!
連れが軽井沢に戻ってくるって話もいいけど、北海道に行って大きくなってこいよ!

で?どうすんの?
付き合うの?
今はちょっとっていう答えが見えてきた。

気合い入れた試合で負けて、札幌からのオファーがある。
すぐにカナダでアイスホッケークロス?がある。
答え、今欲しいの?

シオンさあ、もうちょっと空気読んでよー。
帰ってきてからでいいやんけ!
今はつばさの心にあんまし余裕ないだろ!

なんだか本当に断りそう。

で、フラレたシオンは小瀬田麻由クンと付き合うってね。
ばかばかばか!

小瀬田麻由クンは東京に行くシーンでアイメイクに違和感があったけど、どうしたのかな。

さあ、楽しみになってきました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です