アメフト続報 文春砲

試合後のインタビューでドヤ顔で答えていたということだそうだ。

内田がやらせたってことでいいじゃないですか
昔の関学なんてもっと悪かった
あれくらいやらないと勝てない
宮川はよくやった

勘弁してくださーい。
にしても文春すごいw
いろいろ無理かな。

コーチと選手は高校からの師弟関係。
コーチは監督に引っ張ってもらって大学のコーチになった。
監督は予算と人事を握っているナンバー2で次期学長。
選手と監督は口を聞けない。
コーチも従うしかない。

あーかわいそう。
恐怖政治だね。
背景がわかってくると余計悪質だわ。

もう解体でいいんじゃないでしょうか。

文春にはもう一発頑張ってもらいたい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です