台風12号

なんだか変な進路を取って土日関東直撃だ。
いつもなら沖縄から北東へ上がってくるのだが。
今回は小笠原から北西へ上がって関東へ。
台風12号。

7月末の土日ってさ、
隅田川花火大会
狭山花火大会
安倍川花火大会
フジロック
いろいろあるよね。

はい、台風直撃です。
早速安倍川花火大会は中止になってしまいました。
台風だからね。
しょうがないけどさ。
完全に取りやめになるのかな?

どうするかを8月1日に決めるみたい。
この時期花火師さんたちはスケジュール埋まってるよね。
ピンチヒッターも頼めないし。
だからって平日に無理くりやるのも嫌ですな。

とりあえず土日はおとなしくしときますか。
チーン。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です