Netflix バチェラーシーズン1続き

北海道で雪遊び。
いいなあ、すげーなあ。
金持ちの道楽だわ。

デートの誘い方がなんとも言えない。

デートに行く人を柏原さんが指名するって。
しかも自分も行っていいとかw
そのルール、破綻してるでしょ。
自分指名すればいいんじゃん?

って事で案の定。
温泉ほっこり。
まあそうなるよね。
で、ほかの女性陣からはひんしゅく。

でもでもね、友達ではないから。
ライバルだからさ。
足引っ張って蹴落として良いんだよね。
そういう姿勢を見せてどうなるかっていうのも気になるけど。

はい、次のデート。
また柏原さんが指名するの?
みんなの前では決めにくいでしょって、当たり前だわ。
で、森田さんが行くことに。
まさか自分以外を指名するとは。

ここで森田さんが単純に嬉しいって思えないんだな。
こいつならデート行かせても大丈夫だろうって、下に見られてるってことのようだ。
森田さんデートの裏では、悪口集会w
森田さんの悪口言いまくり。
散々ムカつかれてたはずの柏原さんも一緒にw
怖いよねー。

森田さんに話すと話が大きくなって、周りのみんなをかき回すから誰もあんたと話さないよ。みたいなw
こわ〜

ここまで残って来た腹黒裏表使い分け集団にそんなん言われて、森田さん怖かっただろうな〜。
泣いちゃってた。

ゆきぽよはヤンキーみたいで怖いじゃん。
古賀さんもヤンキー要素高くて怖いじゃん。
岡田さんはキャラ的にアネゴで怖いじゃん。
柏原さんと森田さんは割と普通。
蒼川さんは控えめ。

次のデートはバチェラーの指名?古賀さん。
指名したり選ばせたり、気を揉ませるなー。
誰の発案なのかね?
女の子たちも気苦労が絶えないだろ。

カクテルパーティーではデート行ってない3人と話してさ。
なに?岡田さんのほっぺにチューすんのかい。
お返しってあんた。
無理させるんじゃないよ。

本当に好きになってしまったのかな。
負けたくないだけじゃないのかな。
焦ったねー。

で、岡田さん脱落か。
思いっきりひっぱたいていいよ!

残り5人!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です