24時間テレビ 今年も見てしまった

愛は地球を救う。

そう言って金を集めている。

募金が、金が地球を救っているって言われて久しい。

みやぞんのギャラが2000万だと文春のすっぱ抜きもある。

でもね、見ちゃうんです。

出演タレントにギャラ払うなとか、全額募金しろとか、色々言われるけど、見ちゃうんだよね。

だからさ、これを見てね、少しでもチャリティーの気持ちが生まれればいいのかなって、一周回って思うようになった。

だからさ、綺麗事を言って、お金というトークンを集めればいいのよ。

実際にはお金かかるんだからさ。

身体的ダイバーシティが高い人、低い人の差が少しでも小さくなるようなコミュニティを目指す。

そう考えるきっかけになればいいんだ。

仲良くサライ歌おうよ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です