ごっつ三国 あんた誰?2

合成をもう一体やると、金塊が250もらえるのか。
札集めて入った諸葛瑾やダブった荀攸とかテキトーに集めて星5を作りますよ。

合成の数字も40〜80。
なんでもいいや。
どうせ素材だから〜。

はいはい、行きますよ〜。
どかーん。

誰だっけ?この人。

またこのパティーンか。

もーね、

本当にもー

なぜ今来るんじゃよ!

我が魏になぜ来るんじゃ!

おぬしは中山せいおうナンチャラの末裔じゃろ!

蜀の初代皇帝じゃろ!

三国志演義の主人公じゃろ!

桃園の誓いじゃろ!

三顧の礼じゃろ!

魏パに来てはイカン!

なぜじゃ!

なぜ今来るんじゃよ!

しかもなぜ合成の大当たりなんじゃよ!

今さら蜀に寄せるなんて無理だと言ってるじゃろ!

関羽も!劉備も!

1年魏を育て続けた今!

なんで今さら我が魏パに来るんじゃよ!

そっちに寄せるなんて無理じゃろ!

もう勘弁するのじゃ!!

育成地獄じゃろ!

ああああああ!

今から蜀育てんの?

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です