ごっつ三国 あんた誰?

おはごっつ(挨拶)!

毎日150の半額ガチャ。引いてますか?

お?龍!やったー。

おや?龍のようすが…?

なんか赤っぽい?

げ!!!

なんだこいつ!!!

あー、

もうね、

くー。

我が魏になんの用じゃ?

魏軍スタートの魏で覚醒4体まで頑張って、星7が3体あって、完全に魏に寄せた軍勢だから。

今からあんた中心の編成にするのってメッチャ無理だから。

なんで今出るんだよ。

なんで張遼出ないんだよ。

こっから蜀に寄せらんないから!

蜀なんて張飛星6くらいしかいないから!

蜀は星7作ってないから!

劉備いないし!

孔明も持ってないし!

なぜ今出るんじゃよ!

もっと早く我が陣営に来なされ!

あんたは三国志演義の主役じゃろ!

商売の神様として横浜に廟が立っとるじゃろ!

美しい髭が特徴じゃろ!

文武両道の神様じゃろ!

1番人気のスーパースターじゃろ!

なぜ我が魏に来るんじゃよ〜!

バカバカバカバカバカ!

やったー!関羽!ありがとう〜!!!!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です