日本対ベルギー W杯観戦

おはようございます。

さあ、午前5時です…。

寝過ごしたー!!!!!

なんとまあ。

アホかと。

試合は午前3時からだっちゅうの。

これまで何試合も見て来たのに。

眠い目をこすって見てきたのに。

肝心の日本戦を。

しかも決勝トーナメントの大事な初戦を。

あー。

もうね。

バカバカ。

起きれなかった。

ていうか、この時間帯は厳しいでしょ。

試合の日を休みにするとかさ。

本気で考えてほしいわ。

で、試合はというと、
3対2で敗れたというニュースが。
くー。

接戦だったのか。
しかも日本が2点取った後の逆転負け。
柴崎のスルーパスに原口の抜け出しと落ち着いたシュート。
乾のゾーンからの綺麗なシュート。
素晴らしいゴールだ。

ベルギーの1点目は日本にとってアンラッキー。
変な形でのヘッド。
ぼい〜〜んって感じの。
あれが入ってしまうのか。
狙って入ったならすごいけど。
ぼいんヘッド、あれはないわ〜。
がっかりするわ。
ついてないな。

2点目3点目は完全にやられた。
ヘディングの高さ強さ。

3点目のルカクのスルーとか。
スーパーカウンター。
あの時間帯にあのスルー。
やはり超一流と言うべきか。
得点力は半端ない。

ただし、ヨーロッパの強豪に対して2点とっているからね。
ベルギー対策、一定の効果ありってことだな。
イケるんじゃないかって誰もが思ったはずだ。
さすが西野監督だわ。

後半アディショナルタイムに逆転されたってことは、ギリギリの熱い試合だったってことだよね。
なおのこと見たかったわ。
そこまでは耐えた代表選手たちに敬意を表したい。
もちろん西野監督にも。

日本を熱くしてくれてありがとう。
今大会は本当に面白かった。

本田、香川、岡崎、長谷部はもちろんのこと、大迫、柴崎、乾の成長がすごい。
存在感のある素晴らしい選手になっている。

吉田と昌子のセンターバック、よかったよね。
酒井宏樹もよかった。
昌子は足引っ張ってない!
前を向いて、誇らしく帰ってきてくれ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です