ごっつ三国 メンテナンス

緊急メンテナンス?

夜中0時から11時までという長時間メンテナンス。

夜中に終わらせろとは言いません。

夜中にバックアップ走らせて、朝イチで修正して、データを戻すってことなら、そのくらいかかるのかな。
今後どんどんデータが増えると、メンテ時間が伸びて行く可能性もありますな。

みんな、ユーザを増やすんだ!
ちょっとずつ課金させろ!
このまんまだとごっつが出来なくなるぞ!
月額パックでいいからさ。

私も月額だけは課金してますw
割と楽しいし。

今回のメンテはアップデートで作った戦闘メニュー画面の修正なのかな。
今回のバグでは宝貝集めれなくなったのが痛かった。
そこは早く復活して欲しい。

花火集めも大詰めのとこですよね。

生放送いつだっけ?

とにかく、お詫びの張遼、お待ちしてますよ!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です