ピロリ菌の除去 その2

ドックの結果、来たぜ。

ピロリ菌の抗体の数値を見ると32だけど、横に赤い上向矢印が書いてある。
ヤバイのかな?

ピロリ菌の検査結果を見ると、
萎縮性胃炎
顕著な変化なし
と記載されている。

脂肪肝とは前から書かれてるんだがw

さあ、さあさあ、どうなんだよ。

よくわからないから結果を持ってもう一回凸ってみる。
というか、結果を持って来いと言われているのだ。

これでようやく保険の効く状態で除菌開始です。
除去を待ってる間に胃がんになるんじゃないかとドキドキしてしまう。

てか平日の夜なのにすごい待ち時間でうんざり。
待ちが嫌なら専門のところに予約で行く方がいいだろう。
診察については次回。
ピロリ菌除去その3

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2018年11月20日

    […] とりあえずドックの結果を待つことになってしまった。 この続きはまた。 ピロリ菌除去その2 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です