トーマスでんしゃって知ってる?

先日我が家にお目見えの京阪8000系プレミアムカーですが、じつはまだ開けていませんw

もったいなくて開けられないのです。
本末転倒。

メルカリで5000円くらい。
アマゾンで8000円くらい。
ヤフオクは見てませんが、同じくらいするでしょう。

もうね、限定品とかやめてほしい。
とりあえずこのプレミアムカーはクオリティが高いので、常時ラインナップに入れるべきだと思うのです。

だからね、保管用にもうひとつ欲しいなと。
プレミアムカーを。

そんなわけで、祇園四条のアンスリーへ向かいました。

例の場所に…

まだあった!
残り1台!
無事げとー。

と、隣にもうひとつプラレールがあるではないか!

ん?大特価?

「京阪電車2017トーマス」

1200円!

即買いですねw

下の子にあげよう。

そんなわけでいい大人が駅ナカコンビニで、二日連続でプラレールを3編成買い漁ってきましたw
結局こうなるんかい。

またアンスリー行くぜ!

それにしても、昨日ひとつ売れたことをいいことに、もうひとつ売り場に出してくるとは、京阪電鉄なかなかやるな。
さすが京都人、商売が上手いわ。
まんまと京阪の思うツボだな。

そういえばアンスリーってアンソニーと間違えやすいよね。
ではまた。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です