ヤフオクの悲しすぎるプラレール

 

ヤフオクでプラレールを探していた。
大量のプラレールをジャンクとして出品しているのを見つけた。
相当な量だが、値段も20000からと結構する。
いいなと思うが、どうしても欲しいかと言われれば、真っ赤なディーゼル機関車がいいなと思う程度でした。

 

説明のところを読むと …

 

 

うーん…

悲しい!

旦那さんの出品なんでしょうか。

離婚して子供は奥さんが引き取り、出て行ってしまった。

少しずつ買い足して大量になった、色褪せるほどの年月を大切に使っていた、思い出のプラレールだけが残った。

もう使わないから誰かに譲ろうかなと思って、綺麗に並べて写真を撮ろうとした。

でもたくさんの思い出が溢れてきて、涙で並べることができなくなってしまった。

傷ついて、汚れて、曲がったり剥がれたりしている思い出のプラレール。

思い出が溢れすぎて、もうこれ以上並べられない。

ひとつひとつ梱包するのもつらいから、全部そのままダンボール箱に入れるよ。

誰か大切に使ってくれる人にこのプラレール譲りたい。

悲しいってば!
楽しいはずのプラレールが切なくて悲しいよ!

 

 

ん?更新された?

 

レール270、車両100。

その他は数えられなかったんだね。

もう数えなくていいよ。

誰かきっと買ってくれるから。

出品の背景が悲し過ぎる!

次から次へと出てくるとかもう涙無しにはポチれない。

そしてこのプラレールで遊ぶのはなんとなく切なくてビミョーな感じがする。

悲しすぎてなぜか逆に買いたくなる。

最後の句読点が丸ではなくて点で終わっているところにまだ動揺を感じる。

3nって、略したな〜。
誰もクレームつけないから安心して!
とりあえず元気出して!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です