メルカリでコメント使って交渉してみた 続編

放置プレイされること約1日。
売主からレスが帰ってきました。

ワイ様おそくなってすいません
確認お願いします。
(品物も額も更新されている)

うーむ、真っ当な売主だった。
さすがいいね3桁の売主だわ。

多少買い物としては割高になったけれど、初めてメルカリで交渉して、バラ売り値下げをやってもらったという経験になった。
結構時間かかるし、みんなメルカリ専業ってことはないだろうから、めんどくさいんだろうな。
対応してくれた売主に感謝です。
ありがとう!

さあ、発送の連絡を待ちますよ。
大体の人は週末発送だから、週明けにはくるんかな〜。
楽しみに待ちたいと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です