クリプト日記 XRPコインベース上場

どうも、リップルおじさんです。

ようやく決まりました。アメリカの巨大取引所コインベースに、我らがXRP上場ですね。

これを受けて、ビットコインFXによる下げ連動から外れた単独の戻しがありました。

コインベース自体が利用者数1000万人規模で、そのマーケットが大きく広がるのが良いですね。

コインベースでXRPが買われることもプラスですし、他の取引所からコインベースに引っ越しすることもあるでしょうね。そうするとその流動性が一時的に高まるので、またリップルの価値が上がると思われます。

コインベースがこれまでXRPを扱わなかったのは、証券該当性の問題からだと聞いています。今回取り扱うわけですから、証券ではないと判断されたのではないでしょうか。

昨日落ちる前まで戻しました。コインベース砲、恐るべし。リップルはファンダがいいから上がる時は早いと思います。

いつ上がるの?

わかったら苦労しないでしょ。

ではまた!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です