テラハ軽井沢 グラビアアイドル

小室あみちゃんが卒業してしまいました。

富士急連れてけばよかった〜って、ボーカルの男の子。
最後にスノボ連れてってあげれてよかったな〜。
スノーボーダーよりも素直で熱いボーカルの方が、あみちゃんには合っていたかな。
でも卒業しちゃうからね。
悔しいよなー。

あみちゃんは山ちゃんが散々叩いてたけど、メンバーからはそんなことなかったんだなー。
コミュニケーションが苦手なのか、影というか闇のようなものが最後まで見えていたけど、卒業するということで頑張ってほしいなと思う。
1番最初の方で若い男の子に言い寄られていたけど、「あの人はあみの中でいないことになったの」って言ってて、怖いなーって思った。
モデル?になりたいんだっけ。
ステキな笑顔が見られるといいですね。

そんで、卒業の日にすぐ新メンバーの合流です。
小瀬田麻由ちゃん。グラビアアイドル。
きました、カワイイ。
ぴったりめのタートルネック着てるからか、スタイルの良さが際立ちます。
若くて可愛くてスタイルいい。
ヤバイなーと思ったら、早速ボーカルとモデルがグラビアと庭で楽しそうに遊びだした。
かまくらを見てキャーってはしゃぐ。カワイイ。
そりでキャーとか言ってさ、楽しそうだわ。
そりゃ盛り上がるわな。
男子チームも切り替え早いなー。

もう一度書くけど、

若くて可愛くてスタイル抜群のグラドル

です。
食いつかない方がおかしいよね。

なに、それで入浴シーンとか流すのかよ。
水戸黄門の由美かおる的な。
これで視聴率上がるって、いやいやネット配信だから。

エロいわー。

そんで入浴シーンの裏でグラドルの写真検索して盛り上がるボーカルとモデル。
男ってさー。単純だよね。
スマホで写真見てコーフンしてるわ。

ホクロの位置が特徴的って、胸の谷間の位置にあるんだよね。
またそれがエロいわー。
私も写真検索しましたけど。
エロいわー。

で、レジェンドと2人で東京ご飯の時に、モデルが気になってるとか言うのね。
ちょっと早いって。
そりゃーレジェンドも驚いてるわ。
でもね、さすがレジェンド、アドバイス的確だよ。

「私だったらその子に言っちゃう。気になってるって」
「気になる人ができてもそうやって諦めるの?」

さすがだわ。恋愛偏差値高いね。

そういえば今回モデルはホッケーに告白じゃなかったの?
いつまでも引っ張ってほかがよく見えちゃうパティーンだろ。
ってか、グラドルに行きそうな気がする。
男って単純だからね。

ホッケーいい子なんだけどさ、臆病なんだよね。
で、取られたくないから予防線を張るけど。
もっと積極勝負していいんじゃないかなー。

軽井沢シリーズは恋がスローペースだったけど、グラドルがきたことでなんだか嵐の予感がします!
次回が楽しみ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です