紀州のドンファン?

すごい人いたんだな。知らなかった。
いい女と寝るために金持ちになった。って…

わかりやすい。
個性的な人だ。

現在77歳。55歳下の奥さんと結婚したということも驚きだ。

関係ないけど確か加藤茶も随分奥さん若かったような。
それだけ魅力があるんだな。

そういう歳の取り方ができると、歳とっても楽しいだろうな。

で、

そんな大富豪がニュースで謎の死を遂げたと報道された。

体内には覚醒剤。しかも大量の。

これは…

77歳の大富豪が自殺する必要ないからね。
わさわさ覚醒剤やる必要もないでしょうし。

ふつうに暮らしたら使い切れないほどの金があったでしょう。
過去の映像では自宅に札束が無造作に転がってる。
何年か前には知人に宝石を持ち逃げされたって事件もあるみたい。
お金があっても幸せになるとは限らないのか。

特に高齢、独身っていうと、金を狙って悪い女が近づいてくるわけだな。

連続で毒を盛って何人も殺して保険金をだまし取った女もいた。やはり金が目当てで、この場合は対象が金持ちでなくても、自ら高額の保険をかけていくという悪質な事例。

金が目当てだけどそう言ったら結婚できないからね。
そこを見抜けるか。

金が目当てで付き合いますって言ってくれないから。
あなたが死んだ後のお金が欲しいですって言わないから。

誰だってお金欲しいけど、執着の少ない女性の方がいいかな。
本当の幸せはお金では買えないってこと。
より多くあった方が満足度は上がるけど。

若くして成功した男が選ぶ伴侶と、歳食ってから金持ちに寄ってくる若い女には、大きな大きな差があるな。

金目当てに寄ってくる女にはろくなやついないだろ!
おや?バチェラー?

成功したら、伴侶は早めに。
ほとんどの人はそんな心配ないね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です