Netflix バチェラーシーズン2 続

あずあずの控えめなところが爆発したな。
スカイツリー貸切とかマジあり得ない。
こんなデートすんのかよ。
嬉しいだろうなー。
バラもらってさー。

不安だからってキスしてくれたけど、
もう一回をおねだりした上に
なんだよーみんなにひけらかしたわ。
あずあずはデート帰ってきてから変わったな。
あたしはあんた達より上だからっていうやな空気出てる。
感じ悪いわ。

バスケは岡田さんよかったね。
やはりかわいいな。

フードはケーキが一番よかったね。
岩永さんよく見ると綺麗。

クリエイティブは倉田さんさすが。
イラストも上手だし、ダイヤのエースをひっぱって使って。
この先見たいよ!
その扉に飛び込んで行こうぜ!バチェラー!
っていう気にさせてくれる。
京都なまりの言葉遣いも上品で素敵。
倉田さん頑張れー!

その先のツーショットは…

若様か!
なんでやねん!

プライベートジェット!

さすがサイバーエージェント。

でもね、若様は計算機だよー。
なんだか鼻につくでしょ。
ツンツンしたとこがやな感じだわー。

そこに気づいたのかな。
ローズは渡さないのねw

そしてもうカクテルパーティかよ。

ケーキのお礼。
よく見ると岩永さん綺麗ね。

アンキラw
プンプンとかw
初期のゆうこりんだねw
素材はいい。
色白でかわいい。
タマゴのくだりとかどうでもいいけど。

やっぱりさー。
不安で怖がってる女の子の方がかわいく見えるね。
自信が出てきたあずあずとか見ていて不快だなー
岡田さんとバチバチやり始めたw
岡田さんも言われっぱなしじゃないね。
岡田さん頑張れー!

倉田さん、岡田さんは応援したい!

ローズは誰だ!

倉田さん!おめでとう!
岩永さん!ケーキ!
桃田さん!
岡田さん!やった!
福良さん!
小口さん!
アンキラ!
若様!うーん。面白くないな。
渡辺さん。
右手さんかー。

宮瀬さんは可愛くてまっすぐでよかったのに。
見る目、線引き、難しい!

次から沖縄!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です