テラハ軽井沢 韓国帰り

二週間ぶりのテラスハウス軽井沢。

モデルアンドホッケー、卒業!
なんか、しあわせな卒業でよかったな。
モデルも性格良かったし、好感持てるわ。

できればホッケーは北海道でチャレンジして欲しかったけど、楽しくスポーツしたいっていう思いが一番で出した答えだったらいいんじゃない。
フェアリーズで頑張ってくれ!

寮長は小瀬田麻由クンとデート。
小瀬田クンはステキな笑顔だわ。
寮長は内心嬉しいはずなのになあ。
もっと受け入れてあげてもいいのになあ。

で、韓国帰りの女性だけどね。
鼻。
バー入れてきたのかな。
ヒアルロン酸ってああなるのかな。
腫れてるとかむくんでるとかそんなレベルじゃないよ。
変だからやめたほうがいいよ。
そんなことしなくても美人なのに。
海外で整形なんてやめましょう。
なんかあってもイヤじゃん。
せいなさんはもっと自信持ってください。
そんでトレンディを期待してますw

次回は新メンバーが入ってきます!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です