マリウス語やめたら

ジャニーズでハーフの子いるでしょ。

マリウス葉(よう)と読むらしい。

最近見た番組で、皇室に関するバラエティだったかな。

くりーむとか出てたやつ。

番組名も忘れた。

皇宮警察のやつだったかな。

ジャニーズ枠で出ていたのかな。

そのマリウスが、よくわからない独自言語を話していた。

なんとかなんとかでマリウス〜。
あー、やっちまった。

マンモスうれピーって!
のりピー語かよ!

そうナリか〜!って
コロ助かよ!

もうそういうのいらないから!

「〜であります」
っていうのを
「〜でマリウス」
って言い換えていくなら、もっと古風な感じで来いよ。
昔の軍隊みたいな感じで話してくれよ。
ハーフでチャラい感じが中途半端だわ。
あなたの売りはそこじゃないだろ。

そんなの使わなくても顔とジャニーズブランドで攻めていけばいいだろうが。
そこそこイケメンなんだからさ。
ハーフで英語ペラなんだろ?
そういうとこを

その路線で行くと、年取ってから苦労するはず。
いつまでコリン星出身で行くんだよ。
本当はさいたまだろ!とかさ。
無理することはないだろ。
自然体でいけよ。
本当は自分だってそんな言葉使いたくないだろ!

今すぐ路線転換を図るといいと思う。
まだ、間に合う。
マリウス、頑張ってくれ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です