神田バナナ いまさら

アナウンサーの神田愛花さんと結婚してるんだっけ?
僕も大好きな芸人さんです。
バナナ日村さん。

21歳の時の話なんだそうだ。
16歳だけど21って言ってた女の子と遊んだそうな。

女いわく、
今でも許せない
ってか。

あのねー。
なんで今なの?
金せびるタイミングがあったのかわからない。
ダメージ与えたいだけなの?

まずね、時効ですよ。
20年前でしょ?

女の方だって年齢偽ってるんだよね?
これは16歳だということがバレたら日村氏が手を出さないであろうことを想定しているだろう。
言い換えると、手を出してもらうために年齢を偽っているんだよね。
合意があったということにならないか。

日村氏だって
「二十歳超えてると思ってた」
と言うだろう。
化粧で化けるしハイティーンだと大人っぽい子はハタチ超えて見られるよね。

敢えて未成年を食っていたと言うわけじゃないだろう。
日村氏だって当時21だから、自称20の女の子は恋愛対象だし。
女が許せないと言うのは、別れ際のことなんじゃないか。
別れ方が雑で傷ついたと言うのならまあわかる。
でも報道はそう言う方向じゃないよね。

バナナさんは売れっ子だから、編集の影響もデカイだろう。
でもね、そんな昔のことを今更いっても、誰も相手にしないよ。
ラジオで謝罪したらしいが、内心はお察しである。
日村氏、耐え時です。

わけわからん昔話に負けないで、芸の道を精進してほしい。
日村氏頑張って!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です