メルカリより安くプラレール買った

メルカリは競争率が高いから、激安のやつとかほんと一瞬で売れる。

どうしよっかなーなんて、戸惑ううちに売り切れる。

いいねしてるやつにコメントが入ると、売れちゃうかなーなんて気になってしまう。

いつのまにか値引き交渉されて、まとめられて、専用の出品作られるという繰り返しだわ。

なかなかメルカリワールド、奥深いですよ。

そんなメルカリよりも安くいいプラレールほしくて、あまり行かないのだけどリサイクルのお店、行ってみた。

レール1本50円くらいで売っている。
ポイントレールやストップレールは100円から。
新品だと70円くらいから手に入るので、そこまで安くないなという印象。

車両はほとんど売ってない。
あー、ないわー。
とみていると、箱セットのやつも売ってるのね。

はやぶさのセットで駅を通過するとトミカが動いてくやつ。
よくあるやつだな。
はやぶさはあるし、初歩的なセットだし。
いくらなんだろう。
2500円くらいかなー。

ん?
見間違い?

「700円」

!?

確保だーーーーーー!!!!

なんせ箱入りだからさ、中もちゃんと見れないけど、はやぶさらしき車両も入っている。
でかい駅舎もしっかりある。
お買い得ですなー。

って買ってからよく見ると、

駅舎に落書き
はやぶさの連結パーツ外れ
車止め1個紛失

でした。
まあいいじゃん。

はやぶさのモーター、改造しよっと!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です