ごっつ三国 メンテナンス

さて、今日もデイリークエストを片付けて、報酬の100金塊をゲトしよう〜って、

メンテナンス中…

アナウンスありましたっけ?

ユーザのことを考えると、メンテナンスはプレイ人口が1番少ない時間帯にぶつけてくるのがいいと思います。

そうすると、夜中の0時からってのはどうでしょう。ちょっと早いかな。

放置戦闘が可能なゲームだから、75回オート戦闘で約1時間かかると考えて、午前1時からってのもいいんじゃないでしょうか。

稼働時間帯が限られているサービスなら、しっかりその裏でやればいいのですが、24時間365日の稼働ではメンテナンスの時間も考えものです。

僕が運営なら、

午前1時からのメンテナンス?
嫌です!
朝イチからの対応じゃダメですか?
金塊と星6韓玄配布でいいじゃないですか!

ってなりそう。

サービスが無理なく続くように、あまり運営に無理を言っても仕方ないでしょ。

今回のメンテボーナス何かな〜?

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です