ごっつ三国 メンテ終了

やっとメンテナンス終わりました。
さ、ごっつやろうかな〜っと、

ん?
アップデートしてくださいだと?

毎回そうなんだけど、アプリストアにつないでも、開くとしか出てこないのです。

しょうがないから、ごっつのアイコンを長押し。
バツを押して一旦削除。

アプリストアから入れ直し。
アカウント認証し直しです。

アカウント認証がごっつ外部ってとこがポイントで、今のゲームなんて、どれも外部アカウント認証なんですよね。

機種に依存しないというか、機種変更を意識して作られているということですね。

だからアカウントの売買も可能なわけですが、規約に反していても、法には触れていないって事で、グレー状態。
今はあまり話題にものぼらないですね。
危険度がわかってきたんでしょうか。

複数のSNSに対応しているから、どれか一個でも持っていればOKというとこも、ユーザー拡大戦略が見て取れます。

サーバも国ごとっていう意識で分けられていて、日本鯖の名前は一騎当千とか。
ってことは、鯖ごとでイベントが異なるわけですね。

日本鯖には戦国や幕末を持ってきてほしいな〜。
信長やら龍馬やら。

鎌倉時代でもいいな〜。
源平とか、弁慶とか強そう。

新キャラって言っても、東川王とか、世界史やってないしわかりません。

って事で、日本鯖限定キャラを希望します!

運営?見てないよね〜。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です